忍者ブログ
This blog is Written by 神月きのこ,Template by ねんまく,Photo by JOURNEY WITHIN,Powered by 忍者ブログ.
個人創作サイト「Sacrilege」小説投稿サイト「小説家になろう」その他創作全般についての呟き。不定期更新。
カレンダー
04 2017/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
小説家になろうリング
フリーエリア
最新コメント
[11/06 藤夜 要]
[11/06 藤夜 要]
[10/04 神月きのこ]
[09/29 俊衛門]
[09/13 ごん]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
神月きのこ
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
絵にしろ小説にしろゲームにしろ、創作好きのなりチャッター。
下手の横好きなりに色々やってます。
「小説家になろう」での作品はこちら
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
[PR]
[64] [63] [62] [61] [60] [59] [58] [57] [56] [55] [54]
05/25 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日の性転換バトン。
そこからなぜか私は女装ネタばっかり描いてしまってどうしようもない。
しかもウォルトの。
……気色悪いわ!
2メートル近い大男の女装なんぞ描けるか!(描いてたが)

というわけでバトンですよ。
本日のバトンは…ふふふふふ。


チヤお姉さまが作ったという噂の地雷…。
TM46もびっくりだ!


~ツンデレバトンルール~
☆嘘はだめよ!
☆ツンデレ言葉で答えること!
☆これ地雷~!見たら必ずやるのよ!

■あんたの名前は?

神月きのこ。
普通の人間には興味ありません、宇宙j(ry

■年いくつ?

……何よ、なんでそんなことあんたに言わなきゃいけないわけ?
まさか、年によって態度変えようって気じゃないわよね?

■別に興味ないけど~、好きなタイプはどんな?

興味ないなら聞かないでよね!あたしだって暇じゃないんだから。
ま、どうしてもっていうなら教えてあげてもいいけど…。

■好きなツンデレの台詞って?

「一度しか言わないぞ…ありがとう」
何?元ネタが分からない?
自分で勉強なさい!

■ツンデレ機能を付けて欲しい家電製品は?って、はあ?何よこの質問!

そうね…テレビなんてどう?

テレビ「はぁ~あんたまーた野球見てんの?若いくせにやってることまるきり親父よね!まあ…私も…好きだけど」

何よこれ、うっとうしい。いちいち見てる番組まで口出されたくないわよ!

■異性のどきっとするしぐさって何?え?顔赤い?ち、違うわよ!これはちょっと部屋が暑いだけなんだから!

そんなこと聞いてどうするっての?
へえ、あんたが実行しようって訳?おあいにく様、そんなことしたって無駄よ!
骨ばった手が器用に動くのは素敵よね。

■好きなツンデレの割合は「ツン:デレ」どんくらい?

8:2
常にツンの子がたまーにデレを見せるからいいんじゃない!

■最後に、あんたの勝負ツンデレ台詞を言いなさい!

「ま、どうしてもって言うんなら側にいてあげてもいいわよ」


いやーこれなんていうか、
美形以外許されないよね、こんな口調。
許されない人間がやってごめんなさい…m(_ _)m
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ナイスファイト!
こうして何気無く作ったバトンが広まっていくのですね。こわい(^^;

確にこんな口調、ツンなビジュアルじゃなきゃちょっと…いや、でも神月ちゃんのはナイス!!若いし大丈夫。
そそ、昨日はありがとうございました(>_<)嬉しかったよ!こんな私ですけど、これからも宜しくお願いします(^-^ゞ
でも、じっぺで遊ぶのも程々にしないと駄目ですね。昨日学びましたよ(遅!
北加チヤ 2008/04/24(Thu)11:32:26 編集
ツンデレバトンだー!
はっはっはっ!遂に踏んでしまったのですか。……あの~、怒らないで下さいね。

ってか初っ端ハルヒネタですか!先生も地球をぶっ壊したいんですか?恐ろしい。
あ、テレビって本当にあるらしいですよ。噂ですけど。なんか使う度にデレの部分が出て来るらしいっす。はたして本当にあるのだろうか。

いや~、ツンデレしてますねぇ~(^^)
李仁古 2008/04/26(Sat)19:35:15 編集
お返事
>チヤさん
実はナルシストでなければツンデレはできないと気付きました!
自分が好かれる人間なのを分かっているわけですよ、おそろしや…。
こちらこそこれからもよろしくです。なろう高校を実演した形ですよ、この間のは!

>李さん
地球は壊したくないですが、君の為に世界を壊s(ry
デレテレビ…これからの時代、ボールは友達もといテレビは友達になってくるのでしょうか。
神月きのこ 2008/04/27(Sun)22:27:13 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする: