忍者ブログ
This blog is Written by 神月きのこ,Template by ねんまく,Photo by JOURNEY WITHIN,Powered by 忍者ブログ.
個人創作サイト「Sacrilege」小説投稿サイト「小説家になろう」その他創作全般についての呟き。不定期更新。
カレンダー
03 2017/04 05
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
小説家になろうリング
フリーエリア
最新コメント
[11/06 藤夜 要]
[11/06 藤夜 要]
[10/04 神月きのこ]
[09/29 俊衛門]
[09/13 ごん]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
神月きのこ
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
絵にしろ小説にしろゲームにしろ、創作好きのなりチャッター。
下手の横好きなりに色々やってます。
「小説家になろう」での作品はこちら
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
[PR]
[1] [2]
04/26 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いい加減脳味噌を黒翼に戻さないとまずいです。
せっかく、黒翼を書こうとファイルを開いても、全く手が進みませんがな。

と言いながら、やっぱり今回の記事も宵闇関係。
宵闇の続編に当たる「明けない夜、終わらない闇」に関してです。
ちなみに私はこの作品を昔、明け闇と略しておりました。だって長いんだもの。

もう小説で書くことはない…というより、なろうで書くことはないので、盛大にネタバレあらすじを。
でも結末までは言わない。(何)

BLネタなので、それでもいい方のみどぞ。
PR
遅くなりました。
帰宅は遅いし早く寝ないとだしで、暫く何も書けませんでした。

さて、宵闇の王の反省点とか色々あります。
ネタバレだらけなので、隠しますね。
読んでくださった方だけどぞー。

宵闇の王完結。
コメントもありがとうございます!

というわけで、ここでお知らせが。

宵闇の王続編、ムーンライトノベルズにて執筆決定!

いや、コメントで続きが読みたい、と仰ってくださった方もいたことですし。
まあ、問題があるとすれば続編はBLなのでムーンライトノベルズ行きってことですよね。
描写を抑えてなろうでも…とも考えたんですけど、宵闇以上に過激な内容になるので。



というわけで、エイプリルフールですね、皆さま。
ええ、嘘ですよもちろん。
と言っても嘘なのは、執筆決定の部分だけであって他は本当ですけれど。

続編というか、続編の方が先にできてた話です。
今から○年前…高3の時に書いたBL小説「明けない夜、終わらない闇」。
その中で主人公の母親に関する記述が少しだけ出てきたので、その内容を膨らませたのが宵闇の王。
いつかは書こうと思っていたネタなので、この機会にかけてよかった。
こんな機会でもないと、いつまでも書かないまま放置してた気がします。


あー、色々語りたいことあるんですが、明日5時起きなので、寝ます…。
語ろうとすると長くなるんで…。

今日も残業昨日も残業きっと明日も残業さ♪
……orz
宵闇の王 執筆終わりました!
あとは更新作業をするのみです。

最終話、予想以上に長くなってしまってあれれ、なんですが。
しかもその割りに唐突感が否めない…何故だ。
唐突感をなくすべく、入れるつもりのなかったエピソードを少し足してみたというのに。

というわけで、それはともかく。
取り急ぎ、明月のキャラ絵描いてみました。
時間ないので簡単なものですが。

というわけで、見てやろうかなという方は下のリンクをポチッと。
さて、本日から春エロス正式開催です。
参加者の皆さんの作品を楽しみにしつつ…。

宵闇の王も、2話目を更新しました。
今の時点で言えることは2つ。

・どう考えても3話じゃ終われない
・どう考えても4月以内に終わらない

ということでしょうか。
ははははは。

と、そんな駄目駄目な状態ではありますが…

2話 月を捕えて

よろしければ読んでくださいませ。

なんか、話数が進むごとに駄目になっていきそうで怖いんですが…。