忍者ブログ
This blog is Written by 神月きのこ,Template by ねんまく,Photo by JOURNEY WITHIN,Powered by 忍者ブログ.
個人創作サイト「Sacrilege」小説投稿サイト「小説家になろう」その他創作全般についての呟き。不定期更新。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
小説家になろうリング
フリーエリア
最新コメント
[11/06 藤夜 要]
[11/06 藤夜 要]
[10/04 神月きのこ]
[09/29 俊衛門]
[09/13 ごん]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
神月きのこ
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
絵にしろ小説にしろゲームにしろ、創作好きのなりチャッター。
下手の横好きなりに色々やってます。
「小説家になろう」での作品はこちら
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
[PR]
[63] [62] [61] [60] [59] [58] [57] [56] [55] [54] [53]
04/26 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

というわけで、数日失踪していました神月です。(なんのことはない、家でゴロゴロしてましたが)

さて、バトン消化していきましょう!
さくさくっと!

さあ、トップを飾るのは!?
「性転換バトン!」

あなたに性転換の魔法をかけました。

あー残念、私ウォルトと同じで魔法の効かない体質で…

1.まず何がしたいですか? 

……確認?
そこ、何の、とか聞かないように。

2.性転換したうえでこれだけは必要だと思うのは?

身長。
今がこれなので、男になってもあんまり大きくはならなそうですが。

3.誰のファッションをお手本にしますか?

ルルーs(ry
いや、あんまり参考にしても仕方ないが。

4.もし芸能人とつき合えたら誰とつき合いますか?

これの答えって身の程知らずも大概にしろって言うような感じの?
優香が好きだったりします。

5.友達の中で恋人にするなら誰ですか?

オフ友だったら、M.S.やM.M.かなー。可愛く明るく上品に。

6.友達の中でこの人の異性バージョンを見てみたいという人は?? その人に回してください。

チヤさん→頼れる兄貴!みんなのリーダーって感じです。
李さん→朝比奈みくるみたいな…(黙)


ノガタさんに倣ってキャラの性転換を考えてみる。
レン→そのまますぎてつまらない
ウォルト→…気持ち悪!てそういう話じゃないですね、うん。モデル体型の才色兼備ですよ、ええ、うん。
リオン→既に男前なので、いい男になりそうな気がします。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
兄貴かぁ
やってみましたが。
兄貴というよりは、学園の征服をもくろむ生徒会長みたいです。恋人ネタやばす(^^;
じっぺの女の子バージョンはかわいいと思う! たぶんあのいじられっぷりは、男子がほっとかない(笑)
チヤ 2008/04/21(Mon)11:24:14 編集
Σ(゚□゚
ここにも地雷!
もぉ~最近ありすぎだよ~(-.-;)やっと足がくっついたのに。
しかも何ですか「性転換バトン」って。ようするに女の子になっちゃったの?あたしσ(・_・ )
ってあれ?口調が女の子になっちゃったじゃない!

まぁ、冗談はこれぐらいにしといて。指名されたので持って帰りますね(^-^)/
それにしても何か誰かに例えられてる……(^^;
李仁古 URL 2008/04/21(Mon)20:33:11 編集
お返事!
>チヤさん
見ましたよー。
な、何故にそんな攻め攻めしゲフゴフッ
ですよねー、女子にしたらきっと可愛らしいですよ!

>李さん
ふふふふふ、どこへ行っても地雷だらけ、逃げられると思うなよふふふ。
君はこれからネット上で女の子の皮をかぶって生きるのだ!
というのは冗談として、バトンお持帰りありがとうございましたー。
神月きのこ 2008/04/22(Tue)21:52:48 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする: