忍者ブログ
This blog is Written by 神月きのこ,Template by ねんまく,Photo by JOURNEY WITHIN,Powered by 忍者ブログ.
個人創作サイト「Sacrilege」小説投稿サイト「小説家になろう」その他創作全般についての呟き。不定期更新。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
小説家になろうリング
フリーエリア
最新コメント
[11/06 藤夜 要]
[11/06 藤夜 要]
[10/04 神月きのこ]
[09/29 俊衛門]
[09/13 ごん]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
神月きのこ
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
絵にしろ小説にしろゲームにしろ、創作好きのなりチャッター。
下手の横好きなりに色々やってます。
「小説家になろう」での作品はこちら
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
[PR]
[60] [59] [58] [57] [56] [55] [54] [53] [52] [51] [50]
04/18 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんで今まで気付かなかったんだろう!
とんでもないことをやらかしましたよわああん!

宵闇、2話の冒頭エピソードがごっそり抜けてる!

ちゃんと投稿したと思ってたのに…なんで…。
気分的には今すぐにも修正したいんですが、してもいいのかな?
企画参加作じゃなければ、絶対修正するんですが…。
春エロのページトップに更新作品として上がってきちゃうから、気が引ける…。

企画が終わったらこっそりやろうかな…。



で、それはそれとして、バトン!
遅くなりましたが、チヤさんから頂いたプロフィールバトンです。

プロフィールバトン

ルール
☆素直に答えてください
☆嘘はいけません
☆10人指名しないと容赦しません。


1、あなたのステータスを教えてください

性別→おにゃのこ
歳→現役、新卒の新入職員
誕生日→10月31日 宗教改革記念日です、とひねくれた説明のしかたをしてみる。
星座→毒のある奴。
血液型→A
身長→154センチでした。
体重→あと5キロくらい痩せたいなあとは思う。


2、恋愛について教えてください

好みのタイプは?→誠実な人ですかねえ。

キス経験は?→さあねえ、どうだろうねえ。


3、学校について教えてください

何クラス?→現在学生じゃない身にはどう答えていいものやら…。
ちなみに高校の時は、A、A、Cでした。

友達多い方?→少ない方だと思われます。コミュニティを広げようとしないんですな。

好きな教科→古典。古文も漢文も大好きでした。あと日本史も。

嫌いな教科→英語、生物。

今までの最高得点は?→中学の時、理科1分野で1回だけ100点取ったことが。
 
隣の人と良く話す?→あんまり。休み時間は友達のところ行くし、授業中は話さないわけだし。


4、あなた自身について教えてください

嫌いな芸能人→勢いだけで笑いを取ってるお笑い芸人。敢えて脱いで出てくるのは特に。

好きな芸能人→好きと言えるほどのはいないなあ。

今の格好→寝る直前なので、スウェット上下ですが。


5、このバトンを廻して来た人について教えてください

大変精力的に活動されるお姉さまです。
交流上手なところも素敵。


6、次に回す子(10人)

アンカーで。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
精力的に活動…
にゃんか、別の所でもそんなことを言われたな。そしていつの間にか姉御キャラになってしまったー(^^;なぜだ~?
交流上手なんでしょうかね? みんな変な人と思って面白がってるんでしょうね。そうに違いないです。
北加チヤ URL 2008/04/11(Fri)10:05:50 編集
何を仰る
チヤさんは行動派だと思いますよー。
企画のこともそうですし、執筆もバリバリやってらっしゃいますし。
交流上手って言い方が悪かったですね。
人の輪を作るのが上手いんですよ。
色んな人が集まって、皆が楽しめるようにしてくれているというか。
なろう高校楽しみにしてまーす。
神月きのこ 2008/04/12(Sat)01:37:13 編集
にゃろう高校か
そんなに誉めても、何も出ないんだから!
……最近ツンデレ教に入れられてしまった私です。
なろう高校、まあ、あまり期待しないで下さいね。あれであれなネタですからして(汗
北加チヤ URL 2008/04/12(Sat)11:00:43 編集
ツンデレ返し
別に褒めてるわけじゃないんだからね!
じ、事実を言っただけよ!
はっちゃけたネタは大好きですよー。
というかチヤさんの書くものでしたらきっと面白い^^
神月きのこ 2008/04/12(Sat)23:02:53 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする: