忍者ブログ
This blog is Written by 神月きのこ,Template by ねんまく,Photo by JOURNEY WITHIN,Powered by 忍者ブログ.
個人創作サイト「Sacrilege」小説投稿サイト「小説家になろう」その他創作全般についての呟き。不定期更新。
カレンダー
04 2017/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
小説家になろうリング
フリーエリア
最新コメント
[11/06 藤夜 要]
[11/06 藤夜 要]
[10/04 神月きのこ]
[09/29 俊衛門]
[09/13 ごん]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
神月きのこ
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
絵にしろ小説にしろゲームにしろ、創作好きのなりチャッター。
下手の横好きなりに色々やってます。
「小説家になろう」での作品はこちら
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
[PR]
[1] [2] [3]
05/28 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

オリンピック見ていて。
そして部屋の掃除に一週間つぶされて。

そして久々にPCの前に座ったものの、先ほど見逃していた二週間分のギアスをBIGLOBEで見たせいで呆然としております。
ギアス見てから何かしようなんて、本当に考えるべきではないです。
見たら絶対暫く自失状態になるんだから!
いい加減に学ぼうぜ自分。

最近なかなか仕事以外でPCに触る時間がないので、今までもでしたがのんびり更新になりますー。
忙しいというわけではないんですが、なんというか。
まとまって長時間とれるわけじゃないから触りにくいというか。
PR
覆面小説家になろうプレ開催、終幕いたしました!
作者参加、探偵参加、読者参加の皆様お疲れ様です、そしてありがとうございました!
どのような形の参加であっても、参加してくださった皆様に感謝を。
そして、楽しんでいただけたならばこれ以上嬉しいことはありません。

企画の成功、人によって基準は様々であろうと思いますが、私にとっては楽しんでなんぼ!なので。
私自身、大変楽しんで企画を行わせていただきました。

といっても、1号や立案時に協力してくださった大勢の方々がいなければ、その楽しめる企画にすらできなかったわけで…
むしろ私は管理人というより用務員の一名くらいの感じでした。

本当に多くの方に支えられました。ありがとうございます。

今回の企画をみて興味を持ってくださった方、今回参加を見送った方、10月に本開催がありますので是非是非その時にはご参加くださいね。



…本当は皆さまのところにお礼にいきたいくらいなのですが、眠くて仕方ないので遠慮しておきます…。
PCを買い換えました。
Vistaさん…使いにくいよVistaさん。
それとは別に、いろいろやっぱり慣れてないPCだと文字の変換癖もついてないから、結構文字も打ちにくかったり。

いろいろデータ移そうと思って古いPCいじってたら見つけたので。

まあそんなに古いものじゃないんですが。(古いのは恥ずかしくて出せない)
絵掲示板で以前描いたウォルトです。


wolt.jpgお絵かき掲示板で画面をアニメっぽく見せるには?というので線を重ねてぼかすとよいよーと教わったのでその試しに。
レンVerとリオンVerもあります。








06/03 ピンチ
ネットがつながらん…。(現在職場の昼休み)

おっかしーな。
ルータは正常に機能してるし有線のパソコンの方は問題なくネット使えてるし。
シグナルは来ている…のにネットが使えない。

IEがおかしなことになっているのかとチェックしてみたけど何も問題なさそう。

最近ぼろぼろになってきたマイPCがついにご臨終を迎えようとしているのか…?

近日中にパソコン買い換える予定なのですが、使えないのがPCが原因でない場合は買い換えても無駄だしな…。

覆面を控えたこの時期になんてこったい。
投稿日までに解決してくれるといいんだが…。

最悪家族のPCを使えばなんとかなるけど。
先日の記事にも書きましたシェイクスピア。
見たのはハムレットの劇です。

ハムレットといわれて「生きるべきか死ぬべきか、それが問題だ」しか思い浮かばなかったのですが。
考えてみれば、私以前読んだことあるわ。
冒頭の亡霊の部分見て思い出した。
タイトルと話が頭の中で繋がってなかったのね…。


さて。
以下なろう関連でつらつらと。
アクセスに関する話題なんで、隠します。