忍者ブログ
This blog is Written by 神月きのこ,Template by ねんまく,Photo by JOURNEY WITHIN,Powered by 忍者ブログ.
個人創作サイト「Sacrilege」小説投稿サイト「小説家になろう」その他創作全般についての呟き。不定期更新。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
小説家になろうリング
フリーエリア
最新コメント
[11/06 藤夜 要]
[11/06 藤夜 要]
[10/04 神月きのこ]
[09/29 俊衛門]
[09/13 ごん]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
神月きのこ
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
絵にしろ小説にしろゲームにしろ、創作好きのなりチャッター。
下手の横好きなりに色々やってます。
「小説家になろう」での作品はこちら
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
[PR]
[74] [73] [72] [71] [70] [69] [68] [67] [66] [65] [64]
04/19 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日の記事にも書きましたシェイクスピア。
見たのはハムレットの劇です。

ハムレットといわれて「生きるべきか死ぬべきか、それが問題だ」しか思い浮かばなかったのですが。
考えてみれば、私以前読んだことあるわ。
冒頭の亡霊の部分見て思い出した。
タイトルと話が頭の中で繋がってなかったのね…。


さて。
以下なろう関連でつらつらと。
アクセスに関する話題なんで、隠します。

まずはこちらをご覧ください。
access.JPG






なろう作者の方にはおなじみ、各話アクセス推移でござい。
これ、黒翼のアクセス推移なんですが。

1話~3話の減り具合酷いな!

地味に凹むぞ、これ。
序章→1話の減り方が少ないのは多分序章の段階だと話が全く分からんからでしょうね。

そしてその後も基本的には減りっぱなしなのでね。
なんとなく(´・ω・`)ショボーン

まあでも、連載ってこういうもんだよね、とも思ったり。
一人でも読んでくれる人がいれば別に構わないといえば構わないし。

それにあの更新の遅さでよくぞこれだけの人が読んでくれるものだ、という意味では物凄くありがたいし。


ちなみに宵闇は何故か2話が一番読まれていたりする…次に3話、1話、4話と続く。
考えてみた結果、2話と3話は八雲と明月のエロがあるんですよね。
1話は八雲と女A、4話にはエロ無し。
……納得。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする: