忍者ブログ
This blog is Written by 神月きのこ,Template by ねんまく,Photo by JOURNEY WITHIN,Powered by 忍者ブログ.
個人創作サイト「Sacrilege」小説投稿サイト「小説家になろう」その他創作全般についての呟き。不定期更新。
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
小説家になろうリング
フリーエリア
最新コメント
[11/06 藤夜 要]
[11/06 藤夜 要]
[10/04 神月きのこ]
[09/29 俊衛門]
[09/13 ごん]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
神月きのこ
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
絵にしろ小説にしろゲームにしろ、創作好きのなりチャッター。
下手の横好きなりに色々やってます。
「小説家になろう」での作品はこちら
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
[PR]
[71] [70] [69] [68] [67] [66] [65] [64] [63] [62] [61]
10/24 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

徳山ノガタ様からバトン頂きました。


【自分取り扱い説明書バトン】

製品名 神月きのこ(コウヅキ キノコ)

対象年齢: 18歳未満使用禁止

適正動作環境: 周囲を小説と漫画がギッシリの本棚で埋めてあげてください。

製造元: Sacrilege

製造日: 魔人が生まれた日

保証期間: 一寸先は闇なので、保証できかねます。

価格: 時価。一点ものなのでオークションにて決定させていただきます。


【以下の動作方法】
話す: 親しげに、しかし馴れ馴れしすぎないように話しかけてください。

誘う: 非常に気まぐれです。
    気分が乗らないと着いて来ないことが多々ありますので、逃げ場をなくしてから本題に入ってください。

笑わせる: ツッコミ甲斐のあるボケをお願いします。

泣かせる: 自尊心を傷つける発言をしてください。
       怒りのあまり涙が出てきます。

怒らせる: 泣かせるの項目をご参照ください。

謝らせる: 短く、端的に抗議をしてください。
       居丈高な態度にでると意地でも謝りません。

倒す: ルルーシュを与えてください。萌えのあまり倒れます。
    
相談する: これ見よがしに愚痴ってください。
       とりあえず何かフォローをしようとしてきます。

騙す: さりげなく、何気なく騙してください。簡単に騙されます。

味方にする: 積極的で前向きな態度を貫いてください。間違っても他者を攻撃しないでください。

服従させる: プライドが高いので、命令などには反発します。
        どうしても命令したい場合は、ギアスをかけてください。


【メンテナンス】
故障かな?と思ったら以下の事柄をお試し下さい。

1、笑わなくなった時
  ギャグ漫画を与えてください。
  もしそれで笑わなければ、暫く寝かせてあげてください。
  再起動後には通常通りになっているはずです。

2、急に別人のようになった
  ある種の多様性がある製品です。
  ただし、外見に表れる変化があまりに大きい場合は故障である可能性が非常に高いです。

3、拗ねた
  暫く放っておきましょう。
  再起動時には通常通り稼動いたします。


【本製品に関するお問い合わせ先(回す人)】

注:強制ではありません。

ここでストップで。
販売員、メンテナンス、お客様係り等になりたい方は是非お持帰りください。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
18禁ですかw よかった、一応使用できる(使う気か)

バトン受け取っていただいてありがとうございました♪ 面白かったです~
徳山ノガタ 2008/05/09(Fri)17:18:27 編集
ありゃ
バトンだ、バトン。
なんか凄い事になってますね(^^;
まず取扱説明書の時点で吹き出しそうになったのに、内容を見て吹き出しました。
対象年齢が18禁って。かなり危ない商品ですね。
なんか良いボケはないかと思ったのですが、ないですね。基本自分もツッコミの方なので。あっ! 今以外って思いましたね? ぷんすかですよ!
……持って帰りまーす(^^ゞ
李仁古 2008/05/16(Fri)13:56:58 編集
遅すぎるお返事
>徳山さん
な、何?!
18歳未満使用禁止だが、18歳以上が使いこなせるとは限らんのだよふはははは
いえこちらこそバトンありがとうございましたー♪

>李さん
取説です。
私という製品の…まあどんな意味で18禁かは分かりませんが、すくなくとも若者向けではござりませぬ(笑)
いやいや、意外だなんてそんな!
弄られ役はツッコミと相場が決まっゲフゴフッ
バトンお持帰りありがとうでした^^
神月きのこ 2008/05/25(Sun)01:47:22 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする: