忍者ブログ
This blog is Written by 神月きのこ,Template by ねんまく,Photo by JOURNEY WITHIN,Powered by 忍者ブログ.
個人創作サイト「Sacrilege」小説投稿サイト「小説家になろう」その他創作全般についての呟き。不定期更新。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
小説家になろうリング
フリーエリア
最新コメント
[11/06 藤夜 要]
[11/06 藤夜 要]
[10/04 神月きのこ]
[09/29 俊衛門]
[09/13 ごん]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
神月きのこ
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
絵にしろ小説にしろゲームにしろ、創作好きのなりチャッター。
下手の横好きなりに色々やってます。
「小説家になろう」での作品はこちら
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
[PR]
[76] [75] [74] [73] [72] [71] [70] [69] [68] [67] [66]
04/25 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

06/03 ピンチ
ネットがつながらん…。(現在職場の昼休み)

おっかしーな。
ルータは正常に機能してるし有線のパソコンの方は問題なくネット使えてるし。
シグナルは来ている…のにネットが使えない。

IEがおかしなことになっているのかとチェックしてみたけど何も問題なさそう。

最近ぼろぼろになってきたマイPCがついにご臨終を迎えようとしているのか…?

近日中にパソコン買い換える予定なのですが、使えないのがPCが原因でない場合は買い換えても無駄だしな…。

覆面を控えたこの時期になんてこったい。
投稿日までに解決してくれるといいんだが…。

最悪家族のPCを使えばなんとかなるけど。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ネットつながらんのですか? それはきついですね。自分はネットができないと幻覚が見えて禁断症状が……んなわけない。

リンク完了しました。このたびはどうもありがとうございました。
俊衛門 URL 2008/06/04(Wed)22:35:29 編集
>俊衛門さん
ネットが使えないと私は動悸・息切れ・眩暈その他諸症状が…!救心飲まないと。

というわけでネット復活しました。
リンク、こちらこそありがとうございましたー。
神月きのこ 2008/06/05(Thu)22:15:05 編集
おじゃまします
俊衛門さま宅のリンクから遊びに来てしまいました。光太朗です。
ネットにつながらない! なんということでしょう。私はネットができないと語尾に必ずネットがつくように…………あ、復活したんですね、よかったです。

覆面企画、いち読者として楽しみにしております!

光太朗 URL 2008/06/08(Sun)22:37:16 編集
お世話になっております
こんにちは。お世話になっております。
神月様の小説更新を楽しみにしております。
早くネットが直ると良いですね。

<この度、諸事情によりサイトを移転する事に致しました。申し訳ありませんがURLのご変更をお願いいたします。
武市ヒカル URL 2008/06/11(Wed)20:23:02 編集
何かもう色々すみません
いつまで放置する気だゴルァ!という罵声をかけられるべき神月です。
も、もっと罵って!(*´Д`)ハァハァとかいいながらコメントお返事です。もはや見ていない気がしてならない今日この頃。

>光太朗さん
遊びに来てくださってありがとうございます!
ネットが直っているくせに消えっぱなしだった神月です。
語尾にネット…それなんていう萌えキャラ(萌えるの?)
企画もご協力くださり、しかも暖かい言葉をかけていただいて本当に感謝です。
7月初めまで、一緒に楽しみましょう!

>武市様
遅くなってすみません。
ネットは実は直っているのにいなかったという…
移転、了解いたしました。
神月きのこ 2008/06/21(Sat)21:32:44 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする: