忍者ブログ
This blog is Written by 神月きのこ,Template by ねんまく,Photo by JOURNEY WITHIN,Powered by 忍者ブログ.
個人創作サイト「Sacrilege」小説投稿サイト「小説家になろう」その他創作全般についての呟き。不定期更新。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
小説家になろうリング
フリーエリア
最新コメント
[11/06 藤夜 要]
[11/06 藤夜 要]
[10/04 神月きのこ]
[09/29 俊衛門]
[09/13 ごん]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
神月きのこ
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
絵にしろ小説にしろゲームにしろ、創作好きのなりチャッター。
下手の横好きなりに色々やってます。
「小説家になろう」での作品はこちら
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
[PR]
[72] [71] [70] [69] [68] [67] [66] [65] [64] [63] [62]
04/26 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お久しぶりです。
今まで消えていてすみません、私はいつもあるとき突然消えたりします…。
でも絶対に帰ってきます。

と、それはおいといて。

秘密基地に企画の参加者募集スレを建てさせてもらいました!

「覆面小説家になろう」(サイト作成:覆面管理人1号)

大勢の人の協力を得ながら、開催に相成りました。
私は覆面管理人2号として参加者の方との連絡・投稿係をさせてもらっています。

締切は6月20日0:00まででまだまだ時間ありますゆえ、皆さん是非ふるってご参加をー。
というか、いや、うん。助けると思って…お願いします。




あと、物凄く久しぶりな話題ですが。
黒翼26話一通の手紙を更新しました。
ほんと何ヶ月ぶりだよって話で…。

いや、更新放置して何企画とか立ててんだよって言われないように…頑張って書きましたですよ。
そういう意味でも企画に感謝だ…。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
どもです
昨日はどうもありがとうございました。

黒翼、ようやく半ばまで読み終わりまして、全部読んだら感想入れさせていただきます。

ただ、昨日の神月さんとまったりさんの会話があったもんだから、もうそういう目でしか見られない自分がいる(苦笑) オレはノーマルだ!
俊衛門 URL 2008/05/26(Mon)16:21:30 編集
昨日は
昨日は本当にすみませんでした。せっかく俊衛門さんと楽しくお話してたのに勝手に暴走して本当にすみません。本当にすみません。
もう僕の事抹消しても構いません。僕は大きな罪を犯しました。抹消されて当然だと思っております。なんならこのコメントも消して頂いても構いません。
本当にすみませんでした。
李仁古 2008/05/26(Mon)17:30:20 編集
おへんじ
>俊衛門様
こちらこそありがとうございました。
そして黒翼を読んでいただき、更にこちらにまで来ていただいて…。

こちら側の世界へようこs(ry
普通に見れば異常に相互依存の強い主従、腐った目で見れば異常にいちゃついた主従です。
が、当人たちのその気は一切ないので、ご安心ください(笑)

>李さん
いえいえ、こちらこそすみませんでした。
過ぎたことを悔やんでも仕方ないですし、そんなに自分を追い詰める必要も全くないですよ。
というわけで、その話はこれでもうなしってことにしましょうや。
神月きのこ 2008/05/28(Wed)13:12:46 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする: