忍者ブログ
This blog is Written by 神月きのこ,Template by ねんまく,Photo by JOURNEY WITHIN,Powered by 忍者ブログ.
個人創作サイト「Sacrilege」小説投稿サイト「小説家になろう」その他創作全般についての呟き。不定期更新。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
小説家になろうリング
フリーエリア
最新コメント
[11/06 藤夜 要]
[11/06 藤夜 要]
[10/04 神月きのこ]
[09/29 俊衛門]
[09/13 ごん]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
神月きのこ
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
絵にしろ小説にしろゲームにしろ、創作好きのなりチャッター。
下手の横好きなりに色々やってます。
「小説家になろう」での作品はこちら
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
[PR]
[1] [2] [3]
03/28 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日の性転換バトン。
そこからなぜか私は女装ネタばっかり描いてしまってどうしようもない。
しかもウォルトの。
……気色悪いわ!
2メートル近い大男の女装なんぞ描けるか!(描いてたが)

というわけでバトンですよ。
本日のバトンは…ふふふふふ。

PR
というわけで、数日失踪していました神月です。(なんのことはない、家でゴロゴロしてましたが)

さて、バトン消化していきましょう!
さくさくっと!

さあ、トップを飾るのは!?
「性転換バトン!」

あなたに性転換の魔法をかけました。

あー残念、私ウォルトと同じで魔法の効かない体質で…

1.まず何がしたいですか? 

……確認?
そこ、何の、とか聞かないように。

2.性転換したうえでこれだけは必要だと思うのは?

身長。
今がこれなので、男になってもあんまり大きくはならなそうですが。

3.誰のファッションをお手本にしますか?

ルルーs(ry
いや、あんまり参考にしても仕方ないが。

4.もし芸能人とつき合えたら誰とつき合いますか?

これの答えって身の程知らずも大概にしろって言うような感じの?
優香が好きだったりします。

5.友達の中で恋人にするなら誰ですか?

オフ友だったら、M.S.やM.M.かなー。可愛く明るく上品に。

6.友達の中でこの人の異性バージョンを見てみたいという人は?? その人に回してください。

チヤさん→頼れる兄貴!みんなのリーダーって感じです。
李さん→朝比奈みくるみたいな…(黙)


ノガタさんに倣ってキャラの性転換を考えてみる。
レン→そのまますぎてつまらない
ウォルト→…気持ち悪!てそういう話じゃないですね、うん。モデル体型の才色兼備ですよ、ええ、うん。
リオン→既に男前なので、いい男になりそうな気がします。
なんで今まで気付かなかったんだろう!
とんでもないことをやらかしましたよわああん!

宵闇、2話の冒頭エピソードがごっそり抜けてる!

ちゃんと投稿したと思ってたのに…なんで…。
気分的には今すぐにも修正したいんですが、してもいいのかな?
企画参加作じゃなければ、絶対修正するんですが…。
春エロのページトップに更新作品として上がってきちゃうから、気が引ける…。

企画が終わったらこっそりやろうかな…。



で、それはそれとして、バトン!
遅くなりましたが、チヤさんから頂いたプロフィールバトンです。
現在迷っていることがあります。
小説のタイトル。

なろうのブログでも紹介されていました春エロス2008。
あれに参加しようかなって思ってるんです。
で、ネタも練ったしある程度書き進めてもいます。

そこでどうしようかと思ったのがタイトル。
「宵闇」って言葉を入れたくて、今考えてるのが3種類。

・宵闇の王
・宵闇は月に恋をする
・宵闇は月を抱きて

一番最初に考えたのが、宵闇の王。
ある意味一番私らしいタイトルかなと思う。
ただ、検索するとわりと何件もヒットするんですよ。
それと、あんまり人の興味を引きそうにない。

宵闇は月に恋をする。
これはなんていうか……「~は~に恋をする」ていう傾向のタイトルってよくあるからなあと思ってちょいと嫌。
一番気に入ってはいるけど、パクリっぽいのはなあ……。

宵闇は月を抱きて
話のイメージと合わないのでこれはほぼ没に近い。

あと、いい加減月ってタイトルに入るのもしつこいので、やっぱり宵闇の王なのか……。




で、続きは琥珀から貰ったバトン。
なろう用のブログじゃなくてサイトの方から。
01/05 1番

レポートが溜まりにたまってます。萌え萌えしている場合じゃなかった!

 

で、今回もバトンです。

シーナさんから頂きました。ありがとうございます!

【あなたの一番好きな、バトン】

1、動物は?
見るだけだったら犬。猫もうさぎも大好きです。

2、お菓子は?
おはぎ。日本茶と合わせると(*´∀`) みたらし団子も好き。

3、料理は?
煮物、シチュー…全体的にじっくり煮込んだものが好きです。

4、缶ジュースは?
緑茶、紅茶、野菜ジュース。ミルクティーが1番好きかも。

5、インスタント食品は?
インスタントラーメン(カップじゃないの)

6、寿司ネタは?
中トロ、玉子、えび、イカ。

7、パンは?
ホットドッグ。

8、ドンブリは?
えび天丼。

9、お酒は?
ファジーネーブル。ピーチ系のカクテルが好き。

10、TV番組は?
野球中継。殆んど見ないのですが、これは確実に見る。

12、洋楽は?
「Happy Christmas」
他は思いつきませんが、賛美歌は大体どれも好きですよ。

13、芸能人は?
いません。なので、芸能人を全然知らなかったりします。

14、歴史上の人物は?
マリー・アントワネット。
孔子も大好き。最近孫子を読んでいます。

15、作家は?
田中芳樹。星新一。

16、言葉は?
「我思う、ゆえに我あり」
すみません、適当なこと言いました。その時々で思いついたことを言ってます、この質問。

17雑誌は?
漫画雑誌。週間少年ジャンプとかマガジンとかサンデーとか。
ちなみに今日初めてアニメ雑誌というものを買いました(ギアスの為に)

18、漫画は?
「封神演義」
「ツバサ」

19、映画は?
「ネバーエンディングストーリー」

20、お店は?
本屋。迷うこともなく本屋!

21、洋服は?
スポーティというかボーイッシュというかそんな感じがいいかも。露出はないほうが良いです。

22、靴は?
スニーカー。

23、香水は?
しません。どういうのがいいのかよく分からない。

24、アウトドアスポーツは?
…野球?

25、インドアスポーツは?
卓球。運動音痴の私が唯一まともにできるスポーツ。下手だけどバスケも好き。

26、装飾品、貴金属品は?
硝子細工が好きです。ピアスはノンホールのみ。

27、季節は?
秋。涼しいと寒いの間くらいがなんとなく好き。

28、落ち着く場所は?
大概をベッドの上で過ごします。何をするにも。

29、旅行先は?
あまり行かないのですが…国内だったら京都、海外だとイタリアとか行きたいかも。

30、インターネットサイトは?
「小説家になろう」

P.S.必ず名指しして1〜5人に回してください

じゃあ琥珀、よろしくお願いします。