忍者ブログ
This blog is Written by 神月きのこ,Template by ねんまく,Photo by JOURNEY WITHIN,Powered by 忍者ブログ.
個人創作サイト「Sacrilege」小説投稿サイト「小説家になろう」その他創作全般についての呟き。不定期更新。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
小説家になろうリング
フリーエリア
最新コメント
[11/06 藤夜 要]
[11/06 藤夜 要]
[10/04 神月きのこ]
[09/29 俊衛門]
[09/13 ごん]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
神月きのこ
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
絵にしろ小説にしろゲームにしろ、創作好きのなりチャッター。
下手の横好きなりに色々やってます。
「小説家になろう」での作品はこちら
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
[PR]
[84] [83] [82] [81] [80] [79] [78] [77] [76] [75] [74]
04/27 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

…何が?



エアコンがどうも壊れたようでしてね?
エアコンというよりエアコンのリモコンが壊れたという線も捨てきれませんが。
いくら押してもスイッチが入らないわけですよ。
リモコンの画面は問題なく動くんですが、本体と連動していない…

おかげで暑くて眠れません。
体力がどんどん削られていきます。
無駄にイライラします。

なので私の生命活動をしばし休止……んなこたあない。(タモさん風に)

まあ本当の話は以下のリンクから。



そうですね、ええ。
これは地雷バトンのパターンですね。
タイトルと言いリンクへの引っ張り方と言い。


もはやあちらこちらで見すぎてどこで見たのかと言えないほどなのですが。


※地雷バトンです。

・見たら絶対やる。
・見たらすぐにやる。
・見たらとにかくやる。
・タイトルは「サイト(ブログ)休止します」または「重要なお知らせ」にする。


◆使用中のアドの意味は?

名前と誕生日の組み合わせ。
ひねりも何もないですよん。


◆現在の着信音は?

マナーモードなので着信音がない…
まあ、音出るときに設定されているのはFLOWのCOLORSなんですが。


◆待ち受け画面は?

横浜スタジアム。
以前試合観にいった時に観客席から撮ったのさ。試合前に。


◆長髪?短髪?

長いです。が、ぼさぼさになってきたので切りに行かないと。


◆背は高い?低い?

平均よりやや低い。
なんとかならんか、このちんちくりんっぷり。


◆声は高い?低い?

低い、です。
しかし歌に関しては大学の友人に「高い」と言われ高校時代の友達に「低い」と言われ、職場の人に「アルト声」と言われます。(結局低いってことじゃあ)


◆眼鏡?コンタクト?

コンタクトにしていたんですが、最近コンタクトをすると異常に目が充血するようになってしまい、今は専ら眼鏡です。


◆一緒にいる時、盛り上げる?

基本的に周りの話をにこにこ聞いている。
けれど、オンラインだといろんな話題に突進していく。


◆デートするなら遊園地?ショッピング?

……遊園地かなあ?
どこにショッピングに行くのさ?


◆癖毛?ストレート?

ストレートでしたが、親にしつこく言われ多少パーマ当ててます。


◆優しい?近寄りがたい?

優しくはない。が、近寄りがたいということもないと思います。
何故なら横浜に行くとキャッチに捕まりまくる。カモに見えるということですね、わかります。


◆目つきは?

悪い。
というか目が悪いので目つきも悪くなりやすい。


◆天使?悪魔?

ミッドナイトシャッフル


◆普通の人?変わってる?

何をもってして普通と呼ぶのか?
まさに何も逸脱することのない、完全なる「普通」。人はそれを狂気と呼ぶ。


◆髪の色は?

黒。
染めたこともなければ染める気もない。


◆香水はつける?

つけませぬ。
どういうのがいいのかもよく分かりませぬ。


◆呼ばれる時「ちゃん」付け?

まああだ名は呼び捨てかちゃん付けか、でしたね。


◆連絡はメール?電話?

メール。
電話は状況次第な気が。


◆エロ?普通?興味ない?

エロクナイヨー、イヤダナーナニイッテルノサ


◆セクハラする?される?

するし、される。
それが女の友情(え、違う?)


◆遠距離恋愛はできる?

相手の気持ちを疑わないことを前提とすれば、会えないことに関して苦痛はない、と思います。
しかし連絡が滞ったりすると徐々に不信感が募るので…
まあ相手次第ってことでしょうな。


◆束縛されたい?

身体的な束縛じゃなければね(´ー`)y~


◆放置プレイ?羞恥プレイ?

意味が分からん。
その二つは比べられるものなのかい?


◆好きな人と行くならファーストフード?高級料理?

ファーストフード…もさびしいが高級料理にも行きたくない。
どちらかといえばファーストフード?


◆王子?姫?お笑い系?

魔女役で。シンデレラではなく白雪姫の方の魔女役で。


◆頼られる?頼る?

両方!


◆抱きつく?抱きつかれる?

抱きつかれる。
事情により私は自分から人に触るのが苦手なので。
スキンシップが嫌いなわけじゃないよ!


◆好きな人のイニシャルは?

好きな人かー、なんて難しいお題。
L.L.です。
やだもー、照れるー///(*ノ‐ノ)

◆自分を何かにたとえると?

新潮文庫についてる紐


◆器用?不器用?

器用なようで不器用、不器用なようで妙なところで器用
大雑把ささえ出さなければそれなりに。


◆ファッションに興味は?

ナス。
全くないとは言わないけれど、うーん…あんまり。


◆好きな少年漫画は?

未だに読み続けているのはリボーン、銀魂、ハガレン、あたり。
私にとってある意味運命の一冊は封神演義。


◆好きな少女漫画は?

戦う!セバスチャン、少年進化論、乙男
セバスチャンいいよセバスチャン、BLネタが笑って許せる人ならお勧めですよ。
これをゼミの友人(男)に薦めたらバカ受けでしたよ。


◆よく買う雑誌は?

雑誌って買わない…(´・ω・`)
複数回買ったことあるのは
週刊少年ジャンプ
yom yom
ニュータイプ


◆今キてるアーティストは?

Sound Horizon
男性パートと女性パートを全部歌うのはなかなか辛いものが。


◆最近知った言葉(または漢字)は?


やじり、です。読めんかったの…。


◆最近よく通うようになったサイトは?

そ、そんなの言えない…!(注:別にやらしいサイトという意味ではない)


◆今とにかく主張したい事は?

自身の考えと違う=劣っている ではないということに関して。
一言で言うとそんなん当たり前だ!と思うかもしれないが、意外と実際にはこの図式を当てはめてしまうことが多いと思われる。


◆これはイライラする…という事は?

はっはっはっ、真面目に答えたら愚痴になりそうだぜ!


◆一番誇れるものは?

……(´・ω・`)
……(´;ω;`)ブワッ


◆最後に何か叫んで下さい。


あ  つ  い  んだよおおおお!!

お持ち帰り:
http://www.blogri.jp/baton/?id=52829

====================
ブログリバトン置き場
http://www.blogri.jp/baton/
ケータイブログ『ブログリ』
http://www.blogri.jp/ 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
こんなところにまで!
やっぱり放置、羞恥はよくわかりませんよね。どんな答えを望んでいるのやら。
暑いですね。
あまりの暑さに家の扇風機壊れました。
ヤバイです。
夏はバトンの季節なのか、最近どこもバトンまみれですね。
この機にバトンを自作してみようか?
ごん太 2008/07/15(Tue)09:58:10 編集
どこまでも!
>ごん太さん
どこまでも追いかけてくる、それがバトン…受け取るまで付いてくる、それがバトン…
バトンもたくさんありますねー、ブログにネタがなくて書く気力がある時にはぴったりです。

人間より先に扇風機がねを上げるとは…けしからんですな。
本当に、このダルくなる暑ささえなければ…。
神月きのこ 2008/07/15(Tue)22:57:49 編集
げげん
 いやービビりました。黒翼ー!とかへんな事口走りながら引っ掛かりました。
持ってくわ。お持ち帰りすればいいんでしょう!(誰も言ってない

なんとなく、ごめんなさい
アズ 2008/07/15(Tue)23:11:43 編集
かかったな!
>アズ様
あっははは、まあ休止宣言などしなくても更新ごとに休止しているようなものではないk(ry
お持ち帰りありがとうございますー、ひっかかってくれてウキウキしてますうぇっへへへへ。
神月きのこ 2008/07/16(Wed)23:52:44 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする: