忍者ブログ
This blog is Written by 神月きのこ,Template by ねんまく,Photo by JOURNEY WITHIN,Powered by 忍者ブログ.
個人創作サイト「Sacrilege」小説投稿サイト「小説家になろう」その他創作全般についての呟き。不定期更新。
カレンダー
04 2017/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
小説家になろうリング
フリーエリア
最新コメント
[11/06 藤夜 要]
[11/06 藤夜 要]
[10/04 神月きのこ]
[09/29 俊衛門]
[09/13 ごん]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
神月きのこ
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
絵にしろ小説にしろゲームにしろ、創作好きのなりチャッター。
下手の横好きなりに色々やってます。
「小説家になろう」での作品はこちら
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
[PR]
[1] [2] [3] [4] [5] [6]
05/28 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

タイトルのとおりです。
黒翼25話「決意の雨」更新いたしました。
よろしければ目を通してやってくださいな。

そして、やってしまいました……。
前回の記事でも書きました人気投票。
票が入らなかったらあまりにも寂しいのでドキドキです。
うむ、底辺作者ならではの悩み(自虐)
こちらもよろしければ、回答お願いします。

黒翼 キャラクター人気投票

パソコンからしか投票できないので、携帯の方はここからメッセージででも…。
一応、2月14日までの予定です。
その後も続けるかどうかはまたその時考えます。

人気投票の項目、バレンタイン仕様でふざけてみようかと思ったけれど普通に。
例えば
「やっぱり主人公!万能な天才タイプ ウォルト」
「美少女風、思わずチョコもあげたくなる!? レン」
「何気に一番の男前! リオン」
「男は権力あってこそ! ハーデス」
「年上男性のダンディズムにくらくら? ノア」
「絶世の美女、お姉さまと呼ばせてください ヨシュア」

…明らかに女性に聞いてます。
黒翼、男性も読んでますがなというか、男性からの方が支持があるようです。

あんなにホモホモしてるのに(言いすぎ)

Q.ウォルトさん、ホモなんですか?
A.違います
PR
更新できた黒翼。

なんというか、ノア、ヨシュアによるウォルトの説得が一向に進まないというかしつこい…反省。
そして、4人の会話シーンだと全員を書ききれない…今後要努力。
思い出したようにノアが出てきたりレンが忘れ去られていたりとなんか、こう…。

一応次回で3章終わり予定。


というわけで、よろしければ読んでくださいませ。

黒翼24話 神代の証

なんか地味に小説を書けない日々。
卒業制作は提出したけどそれの他に出さなきゃいけない論文は終わっていないし。
明日テストだし(だし、じゃねえよ)
新たに頂いた依頼の絵も描けていない。

書きたいんだよ、小説の方に意識は向いちゃってるんだよ。
なんだこのジレンマ。

あと2,3回程度でなろうの方では黒翼折り返し地点。
その後少し閑話でも入れて、後半部分開始……と思っているんですが。
後半部分のわりと始めの方に、更なる新キャラ(メインキャラ)が出る予定。奴を早く出したいのだ。
奴とウォルトの会話ばっかり最近脳内を巡って仕方がない。

キャラクター紹介のことも考えて、キャラクターに100の質問をやってみました。
サイトの方で王宮戦記でも前100の質問載せてたんですよね。
読み返してみたら、何気に今考えるより面白そうだった。


今回はウォルト編。
長いので隠しますね。

質問の配布先はこちら

11/28 うーむ
ちょっと先日の更新分、失敗したなあ…と思い始めました。
実はノアとの会話、しなくてもよかったんじゃないかと。
前回更新のラストに登場したヨシュア、あの子を前回更新分の最初に紹介させて、ヨシュアとの会話にすべきだった。
次の更新分でまーた国と戦わなければならない理由を延々と言う羽目になる…。
ノアの方は削っても話が通じるけど、ヨシュアのほうを削ると今後の展開に困る部分があるんです。
…でも書いちゃったしな、もう。


と、そんな後悔をしている黒翼今回の更新。
読んでくださると嬉しいです。


http://ncode.syosetu.com/n0130b/