忍者ブログ
This blog is Written by 神月きのこ,Template by ねんまく,Photo by JOURNEY WITHIN,Powered by 忍者ブログ.
個人創作サイト「Sacrilege」小説投稿サイト「小説家になろう」その他創作全般についての呟き。不定期更新。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
小説家になろうリング
フリーエリア
最新コメント
[11/06 藤夜 要]
[11/06 藤夜 要]
[10/04 神月きのこ]
[09/29 俊衛門]
[09/13 ごん]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
神月きのこ
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
絵にしろ小説にしろゲームにしろ、創作好きのなりチャッター。
下手の横好きなりに色々やってます。
「小説家になろう」での作品はこちら
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
[PR]
[51] [50] [49] [48] [47] [46] [45] [44] [43] [42] [41]
03/28 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんでだろ~なんでだろ~ななななんでだろ~
春エロの執筆進まないのなんでだろ~なんでだろ~♪

古いですね、失礼。
というか、あの人たちどこへ消えてしまったのでしょうね。


そんなことよりもそう、執筆が進まない。
何故か。

考えてようやく分かった。
主人公が私の書くものに合わなすぎる。
だってあいつ、友達いないんだぜ?(イタタ)
軽口叩ける相手いないんだぜ?
恐らくそれが原因だ。

一応今回書いているものは、昔に書いた作品の番外編にあたります。
昔書いた、BL作品の。
ノートにしか書いてないので、見たことあるのは友人数名だけですが。

で、今回はそれの主人公の親世代になります。
春エロ主人公はそっちでも重要人物でしたが。

性格決まってるから平気だろ~と思いきや、それが甘かった。
動きゃしねえ。

……書いていけばなんとかなるさ。なんとかなるよ。
頑張ってきます。



春エロス2008
春エロス2008の公式サイトです。
小説家になろう参加者の皆さんは是非ご参加を~。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする: