忍者ブログ
This blog is Written by 神月きのこ,Template by ねんまく,Photo by JOURNEY WITHIN,Powered by 忍者ブログ.
個人創作サイト「Sacrilege」小説投稿サイト「小説家になろう」その他創作全般についての呟き。不定期更新。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
小説家になろうリング
フリーエリア
最新コメント
[11/06 藤夜 要]
[11/06 藤夜 要]
[10/04 神月きのこ]
[09/29 俊衛門]
[09/13 ごん]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
神月きのこ
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
絵にしろ小説にしろゲームにしろ、創作好きのなりチャッター。
下手の横好きなりに色々やってます。
「小説家になろう」での作品はこちら
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
[PR]
[4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14]
04/27 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

遅くなりました。
帰宅は遅いし早く寝ないとだしで、暫く何も書けませんでした。

さて、宵闇の王の反省点とか色々あります。
ネタバレだらけなので、隠しますね。
読んでくださった方だけどぞー。

PR
宵闇の王完結。
コメントもありがとうございます!

というわけで、ここでお知らせが。

宵闇の王続編、ムーンライトノベルズにて執筆決定!

いや、コメントで続きが読みたい、と仰ってくださった方もいたことですし。
まあ、問題があるとすれば続編はBLなのでムーンライトノベルズ行きってことですよね。
描写を抑えてなろうでも…とも考えたんですけど、宵闇以上に過激な内容になるので。



というわけで、エイプリルフールですね、皆さま。
ええ、嘘ですよもちろん。
と言っても嘘なのは、執筆決定の部分だけであって他は本当ですけれど。

続編というか、続編の方が先にできてた話です。
今から○年前…高3の時に書いたBL小説「明けない夜、終わらない闇」。
その中で主人公の母親に関する記述が少しだけ出てきたので、その内容を膨らませたのが宵闇の王。
いつかは書こうと思っていたネタなので、この機会にかけてよかった。
こんな機会でもないと、いつまでも書かないまま放置してた気がします。


あー、色々語りたいことあるんですが、明日5時起きなので、寝ます…。
語ろうとすると長くなるんで…。

今日も残業昨日も残業きっと明日も残業さ♪
……orz
宵闇の王 執筆終わりました!
あとは更新作業をするのみです。

最終話、予想以上に長くなってしまってあれれ、なんですが。
しかもその割りに唐突感が否めない…何故だ。
唐突感をなくすべく、入れるつもりのなかったエピソードを少し足してみたというのに。

というわけで、それはともかく。
取り急ぎ、明月のキャラ絵描いてみました。
時間ないので簡単なものですが。

というわけで、見てやろうかなという方は下のリンクをポチッと。
さて、本日から春エロス正式開催です。
参加者の皆さんの作品を楽しみにしつつ…。

宵闇の王も、2話目を更新しました。
今の時点で言えることは2つ。

・どう考えても3話じゃ終われない
・どう考えても4月以内に終わらない

ということでしょうか。
ははははは。

と、そんな駄目駄目な状態ではありますが…

2話 月を捕えて

よろしければ読んでくださいませ。

なんか、話数が進むごとに駄目になっていきそうで怖いんですが…。
研修頑張ってます。
色々細かいミスをしながらも、先輩や上司がとても優しい人たちでして。
早起きが辛いし、朝は仕事行きたくない気分になりますが、今のところ楽しくやれてます。
しっかしこの時期…配属された部署忙しいようですよ。
私は研修なんで定時に帰らせてもらってますが、皆さん10時くらいまで残ってるらしい……。来年は我が身。

で、宣伝をば。

春エロ参加作品、第一話を投稿しました!
……まだ続き殆んどできてないけどね。
20日に次話を投稿する予定なので、頑張らないと。

というわけで、よろしければ読んでくださいませ。

「宵闇の王」

この話の連載終わったらキャラ絵とか、元になった小説のこととか裏話とか。
色々用意したいと思います。
3月中に終われたらいいな。