忍者ブログ
This blog is Written by 神月きのこ,Template by ねんまく,Photo by JOURNEY WITHIN,Powered by 忍者ブログ.
個人創作サイト「Sacrilege」小説投稿サイト「小説家になろう」その他創作全般についての呟き。不定期更新。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
小説家になろうリング
フリーエリア
最新コメント
[11/06 藤夜 要]
[11/06 藤夜 要]
[10/04 神月きのこ]
[09/29 俊衛門]
[09/13 ごん]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
神月きのこ
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
絵にしろ小説にしろゲームにしろ、創作好きのなりチャッター。
下手の横好きなりに色々やってます。
「小説家になろう」での作品はこちら
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
[PR]
[34] [33] [32] [31] [30] [29] [28] [27] [26] [25] [24]
03/29 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんていうんだろう。
ものっ凄く裏切られた気分。

裏切られた、なんてこちら側の傲慢に満ちた言葉なんだけれど。
きっと私の落ち度だってあるんだろう。沢山あるんだと思うよ。
それでも私は、私の感情を主観以外では語れないから。

凄く腹が立ったよ。
凄く不愉快だった。傷ついた。

勿論そんなの、こっちが勝手に思ってることだけど。

そしてそれでも、まだ好きだと思ってる自分が一番腹立つ。
また前みたいに、なんて願い続けてる自分が馬鹿馬鹿しい。


同じ場所で生活しているわけでもない人間に、干渉なんてできるはずがない。
普段の生活の方がよっぽど大事なのは当たり前なんだから、邪魔する権利はない。

でもね、日常生活と違う部分で、約束を一方的になかったことにするのはどうなのさ。
信じて待ち続けた私の9ヶ月はなんだったのさ。
本当は一番最初に約束した時から考えれば2年近くにもなるんだけど。

本当に馬鹿みたい。
あんな社交辞令染みた口約束、楽しみに信じてたのに。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする: