忍者ブログ
This blog is Written by 神月きのこ,Template by ねんまく,Photo by JOURNEY WITHIN,Powered by 忍者ブログ.
個人創作サイト「Sacrilege」小説投稿サイト「小説家になろう」その他創作全般についての呟き。不定期更新。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
小説家になろうリング
フリーエリア
最新コメント
[11/06 藤夜 要]
[11/06 藤夜 要]
[10/04 神月きのこ]
[09/29 俊衛門]
[09/13 ごん]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
神月きのこ
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
絵にしろ小説にしろゲームにしろ、創作好きのなりチャッター。
下手の横好きなりに色々やってます。
「小説家になろう」での作品はこちら
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
[PR]
[1] [2]
04/18 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

研修頑張ってます。
色々細かいミスをしながらも、先輩や上司がとても優しい人たちでして。
早起きが辛いし、朝は仕事行きたくない気分になりますが、今のところ楽しくやれてます。
しっかしこの時期…配属された部署忙しいようですよ。
私は研修なんで定時に帰らせてもらってますが、皆さん10時くらいまで残ってるらしい……。来年は我が身。

で、宣伝をば。

春エロ参加作品、第一話を投稿しました!
……まだ続き殆んどできてないけどね。
20日に次話を投稿する予定なので、頑張らないと。

というわけで、よろしければ読んでくださいませ。

「宵闇の王」

この話の連載終わったらキャラ絵とか、元になった小説のこととか裏話とか。
色々用意したいと思います。
3月中に終われたらいいな。
PR
03/09 うむむ
明日から、就職先の研修です。
日曜日以外毎日あります。ああいやだはたらきたくないにーとになりたい(駄目人間)
まあそれはそれで頑張るのでいいとして。

研修始まる前に春エロできるだけ書き終えておきたかったんですが……現在で半分くらい。
話の展開は決まってるんですが、筆が進まなくて。
数行書き進められれば、書きやすい部分に行くからいっきに書けるんですけどね。

そして大誤算。

この話、エロだらけじゃね?

長さの割りにシーン数は大量にあります。
1万文字くらいのはずなのに、3箇所エロいです。2箇所は真っ最中です。

エロくないエロ描写を目指しております。
本番真っ最中で直接的でも尚且つエロくなく。

しかし、某掲示板を見ると……読者層と思われる方々はエロエロを求めているのですね。
でも、私の書いてる話でエロエロを目指すと確実に18禁免れない気がするので、ごめんなさい勘弁してください。

多分3話くらいの連載になると思われますー。


しかし、今書いてるのだけ見ると、ファンタジーにする必要性が全く感じられん…。
異世界とか人外にする必要なさそう。
この辺が番外編であるがゆえに問題点か……。